デザインコンテスト コンペ 公募のNPO法人日本総合デザインサポート協会(JGDSA) 

 | INFORMATIOIN

発送方法について【お問い合わせ回答】

 

「第6回家具デザインコンテスト2015」も、いよいよ今月末(11/30)が締切となりました。

まだまだ沢山のご応募お待ちしております!

 

さて、本日お問い合わせ頂いた中で、直接ご本人様に回答できないご質問がありましたので、ブログにて回答させていただきます。

これからご応募いただく予定の皆様へもご参考になればと思います。

※携帯メールからご質問される方は、PCメールが受け取り可能かどうかや、各種設定のご確認後、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

 

Q:A3用紙を発送する場合は、大きな封筒で送るのでしょうか、それとも丸めて送るのでしょうか。

A:コンセプトシートの発送方法ですが、A3の封筒で送っていただいても、半分に折り曲げてA4の封筒で送っていただいても構いません。(※丸筒に入れて送っていただいても勿論構いません)

 

また、コンセプトシートの保護や防水のため、コンセプトシートを厚紙で挟む(貼り付けは不可)・クリアファイル/ビニールに入れる等の方法でご送付されることをお勧めいたします。

稀に大事なコンセプトシートが少し濡れた状態で当法人に届くことがございます。

受付不可とはなりませんが、内容の判読が厳しい場合は審査に響くことがございます。

お手数おかけいたしますが、お気を付けいただきますようお願い申し上げます。

 

また何かご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ!

 

皆様のご応募、お待ちしております。

 

お問い合わせはこちら