デザインコンテスト コンペ 公募のNPO法人日本総合デザインサポート協会(JGDSA) 

コンテスト案内

よくあるご質問と答え

結果発表はまだですか
審査状況によっては発表までにお時間を頂く場合がございます。
発表まで暫くお待ちくださいませ。最新情報はfacebookや当HPをご確認ください。
既に商品化されている家具でも応募は可能でしょうか
申し訳ございません。未発表のデザインに限ります。
作品の全体図(レンダリング)は3Dソフトで作成したものでないといけないのでしょうか
手書きやスケールモデルの写真でも構いません。ご自身のデザインされたものをより良く、より分かりやすく伝えるために最適なツールをご利用下さい。
応募に料金はかかりますか
無料です。
過去に提出したデザイン案が商品化されることはありますか
あります。その場合、個別にデザイナーの方にご連絡を差し上げ、
不都合が無ければ別途ロイヤリティー契約を結んで頂くことになります。
木材以外の素材を単独使用してもよいのでしょうか
イスやテーブル等のインテリアとしての機能を果たすものであれば、
どの素材を使用しても構いません。
郵送のみ受け付けと書かれていますが、宅急便でも応募可能ですか?
可能です。宅急便で送って頂いても構いません。
応募用紙A3の紙質は指定がありますか?
紙質の指定はありませんが、厚みは薄めのものをご使用ください。
ハレパネ・モデルボード・額縁等の厚みのあるもののご使用はお控えください。